Focus GALLERY
VRツアー制作・ドローン撮影・映画プロモーションなどFocusのお仕事をご紹介
イベント

映画「コーダあいのうた」特別試写会(終了)

エフエム山形特別試写会 『コーダあいのうた』

2022年1月21日(金)公開『Coda あいのうた』の試写会へ抽選で100名様をご招待!
作   品:『Coda あいのうた』
試写会日時:2022年1月13日(木)19:00(18:45~受付)
劇   場:フォーラム山形
応募期間:2021年12月27日(月)9:00~2022年1月6日(木)23:59
招待人数:100名様(応募者多数の場合抽選)
※試写会招待状1枚につき1名までご入場いただけます。
※お1人様1回の申し込みとさせていただきます。
※複数人での観覧をご希望の場合は、ご希望者様それぞれにてお申し込みください。

【作品紹介】

家族の中でたった独り健聴者である少女は「歌うこと」を夢みた

聞こえない耳にと届く最高にイカした歌声が、今日、世界の色を塗り替える。

アカデミー賞®の前哨戦ともいわれるサンダンス映画祭で、史上最多4冠に輝き、世界を沸かせた〈必見の1本〉。サンダンス映画祭史上最高額【約26億円】で落札され大きな話題となった。主人公のルビーには、大ヒットTVシリーズ「ロック&キー」で一躍人気のエミリア・ジョーンズ。共演は『シング・ストリート 未来へのうた』の主役でも話題のフェルディア・ウォルシュ=ピーロ。ルビーの家族を演じるのは、オスカー女優のマーリー・マトリンを始め全員が実際に聞こえない俳優たち。そのキャスティングにこだわったのは、若き実力派監督シアン・ヘダー。

抱き合い支え合っていた家族が、それぞれの夢に向かって歩き始めることで、さらに心の絆を強くする──熱く美しい瞬間を共に生き、あなたの〈大好きな一本〉になる、爽快で胸熱な感動作。

『Coda あいのうた』公式サイト:https://gaga.ne.jp/coda/

<注意事項>
■試写会のご参加にあたり、各自マスクをご準備・ご着用の上、ご参加ください。
またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。
■入場の際はスタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。
■試写会ご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。
■試写会ご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。
■体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。
当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。
万が一、37.5℃以上の発熱、または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。
■持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、
試写会へのご参加について慎重にご検討ください。
■新型コロナウイルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、
および過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えくださいませ。
■新型コロナウイルスの感染状況によっては試写会を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。